MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

抜糸済みました^^

2006-09-13 | わんこたち
昨日ララは抜糸してきました。
病院にも慣れたのか、キャ~~~ンキャインという声も聞かれることなく、あっというまに終了。
いい子いい子、ナデナデ(^^)
今日も朝から元気に遊ぶ(暴れる)ちーララでした。

ボニたんはベッドで静かにおねんねです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (パジェ)
2006-09-13 20:19:56
ララ君、鳴くことなく抜糸が終わってよかったね!また、楽しく遊んでるララ君の写真がみれるのね



うるうるの写真には参った!あんな、おめめで見上げられちゃうと・・・外してあげたくなちゃうよね~~。



MAKIさんは、元気にしてますか?急に寒くなったので、体調管理に気をつけてくださいね!
返信する
よかったですっ。 (ポルンママ)
2006-09-14 09:23:35
1週間ですもんねっ。カラーには慣れましたか??毎日のお世話って大変でした??

我が家も考えているが・・・

もうお散歩もOKですか??日常生活は支障なし??



うるるるんおめめのララ君もかわゆかったです。
返信する
パジェさん (MAKI)
2006-09-17 22:49:05
ほんとに、よかったです。

パジェさんありがとう。

うるうる、すごいでしょ。

ほんとに参りました~。



体調、今はばっちりですよ。ありがとう。

お山は朝晩冷えますか~?
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2006-09-17 22:52:47
カラーは数日で取りました。

なめなくなったので。



とくにお世話に大変な事はなかったですよ^^

お散歩なんて、翌日からさせちゃいました。

といってもカートの中だけとか抱っこで、とかに始まり、4日目くらいにはふつうに走らせてしまった~ぁはは(^^;

でも全然平気でした~ぁはは(^^;

いいかげんな母です。

返信する

コメントを投稿