MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (ポルンママ)
2007-05-17 15:55:22
お庭のお花も色とりどり・・・春ですね~
大阪は暑いくらいな日も多いいです。
ボニたん、ちーたん、ららたん♪皆元気ですね~。
ちーたんは不思議ちゃんって・・・・少しわかるような・・・・
皆可愛いです。ボニたんは白髪が増えたのですね~
いつまでも元気に2チーのナイトくんでいてね~♪
お写真でみるとボニたんて大きな体に見えてるのですが
実はそんなに大きなワンコでないのかしら??って思ったり・・・これから暑くなりますね~(TT)
返信する
ですね~^^! (MAKI)
2007-05-17 18:44:39
庭は今が一番にぎやかですね。
大阪は暑そうですね。

ふふ^^
ちーのすけの不思議、わかっていただけます~?^^
ボニーは10キロくらいです。
柴犬くらいの大きさ。
この夏はいったいどのくらい暑くなるのか、、暑そうでいやですね~
返信する

コメントを投稿