MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!! (ポルンママ)
2007-05-18 12:07:41
やばい!かなり!!
似合いすぎです♪♪
今日から兄弟でなく姉妹ですね。
お兄ちゃんとパパさんはきっと・・・・・
ワンピース着せられるの俺らじゃなくてよかったって思ってる
はずです・・・・
でも2チーはとっても似合いっていて可愛い~。
これでお散歩行ったらアイドルよ~。
返信する
わ~い! (MAKI)
2007-05-18 13:34:06
ポルンママさんに褒められた~♪
嬉しいです^^
似合っていますか~?
よかったぁ^^!
ララはことちゃんみたいでしょう?
ちーのすけは改名してちーにしようかな~。
ちーララ姉妹でいきまようか~^^
返信する

コメントを投稿