MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

届きました♪

2006-07-22 | わんこたち


ネットで注文していたチワワの携帯ストラップです。
前のストラップが、がかなりくたびれてきていて、新しい携帯になんだか合わない~。
それは他につけることにして、ちーララに似たのを頼みました。

本皮でできていて、可愛くて、とても気に入っています。
ストラップの他に、キーホルダー・迷子札・首輪・リードなども手作りで作ってくれます。
huahua
http://huahua.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ななママ)
2006-07-22 23:11:57
いやん、MAKIさん、めっちゃかわいい~♪

私も見てこようっと。



ボニー君の体調はすっかりよくなりましたか?

(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン

柴犬に似てるね。
返信する
うふ♪ (MAKI)
2006-07-23 01:10:18
かわいいでしょう~?(^^)

ななママさんにもおすすめですよ~。



それがね~。

ボニーは今朝また吐いちゃったの、食欲もなくて注射してきました。

今日は朝一番で下痢のララを、帰ってきたら嘔吐のボニーを獣医さんに連れて行って、午前中は終わりました~。

万札もひ~らひら~。

早く良くなって欲しいです~(TT)

返信する

コメントを投稿