MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

くんくんララ君♪2

2006-07-21 | わんこたち
どんどん逃げるボニー。
でもララはしつこいんですよね~。
なので、ボニたん、しまいにはウ~と威嚇して、ママの顔を見ます。
私が怒った顔をすると、困った表情になり、すごすごとベッドへ。
ところが、すばしこいララは先にボニたんのベッドの上に~。
ますます困ったボニたんはララをベッドから追い出すこともなく、
どこかあいているスペースに寝ます。
かわいそ~なボニたん。
でもララも、ボニたんに遊んでもらいたくて仕方ないのです。

そんな2匹はとってもかわいい~ヽ(=´▽`=)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ!!! (まんご~)
2006-07-22 10:22:49
うちはモコがぴ~にへばりついてるときあるよ~。

べったりくっついてお散歩とか、寝てるところにコソッと入り込んだり・・・・



怒るのはぴ~です。



でも、お姉さんになって結構無視してますよ~。

ボニたんもそうなんだろね~。

「も~この子ったら~」・・・と今もパソコンの下でにらみ合いですぅ・・・うなり声がコワッ!!
返信する
2匹! (MAKI)
2006-07-22 17:40:57
2匹いるとおもしろ楽しいことがたくさんありますよね~^^

やっぱり妹ちゃんのほうがくっつくんだね。

うちもちーがうなってるなぁ。



わんこちゃんには日々癒されますよね~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (モルグリママ)
2006-07-24 18:31:42
あはは~~^^

連日楽しそうな運動会状態なのですね^^



ボニーには・・・ちと・・・辛い?

でもねぇーーらら君は仲良くしたいんだものね

がんばれボニー。 めげるなララ君♪
返信する
ぁはは~。でしょ?^^ (MAKI)
2006-07-25 00:46:55
モルグリママさんのところもそうでしょうけれど、多頭飼いの楽しさですね~♪

それぞれの力関係が見えて、とっても面白いです!

一人でにまにま~っとしております~。

やはり年長君は我慢することが多くてね~。

ララはあっけらかんとしているので、めげてないですよ^^。

ボニたんファイト!ですかね~。
返信する

コメントを投稿