MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2009-05-29 10:11:42
菖蒲のお花は神秘的なイメージですよね。
お父様がご家族を見守ってくれてるメッセージのようですねっ。
私の父も病気で亡くなりましたが、どこかで見守ってくれている感じをいつも何かしら感じたりします。
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2009-06-01 10:42:48
ポルンママさんのお父さまもご病気で亡くなられたのですね。
私は、想えば通じるし、想えばそばにいてくれていると思っています。
お父様、いつも見守ってくださっていますね。
亡くなられた方やご先祖様に気持ちを向けて感謝するって、とても大切なことだと感じています。
(宗教はやっていませんけれど^^)
返信する

コメントを投稿