MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~♪ (ぽぅママ)
2006-07-17 20:32:13
とってもいい経験になったですよね~♪夢に向ってGO!ですね~♪

昔、私も音楽をしていたのですよ~。

歌えませんけど(笑

バンドでしたので、後ろでね(^^;;;;

25歳くらいまではアマですけど、いろんな所でライブをしていました(^^;;;;

私は夢叶わなかったけど、次男君、きっと君は大丈夫さ~!そんな気がする!

頑張って~♪
返信する
ありがとうございまーす! (MAKI)
2006-07-18 12:25:02
ぽぅママさんも音楽やってらしたんですね~^^

ぽぅママさんの演奏聞いてみたかったなぁ。



実は次男は先日すごくラッキーなことがありまして。

日記には書いていないのですが、これから書きますね~。
返信する
あらら (MAKI)
2006-07-18 12:32:15
あっちの日記に書いたのを読んでくださったんですよね~(^^;

最近、日記が4つ。わけわからなきなってきていまして。



次男に応援ありがとうございます。

どうなるでしょうね~。

やるところまでやるだけですね。
返信する

コメントを投稿