MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおおお~っ。 (ポルンママ)
2006-07-18 22:36:15
ララ君毛量も増えて立派なチワワンになってますね~っ。幼さがなくなってきたように思います。

もうホントすっかり”あかんたれ”卒業のようで・・・

ワンコの慣れってほんと素晴らしい!!

これも頼もしい2匹のお兄ちゃんがいたからですねっ。

しっぽがチワワンにヒットしても吹っ飛んで行きそう~っ。でもチワワンは体一杯で遊んでるようで楽しそう~っ。

ボニたんも体調よくなったみたいかなぁ??

ボニたん無理しないようにねっ。
返信する
うふふ。 (MAKI)
2006-07-19 14:23:27
ララは、あかんたれではなくなってきましたね~。

雷がなっても一番平気な顔しているし。

大人っぽくなりましたよ~。

下の子は上の子を見て育つといいますが、良くも悪くもそのとおりです。

お友達とよく遊べるのはよいほうです(^^



ボニたんは昨日まで元気だったのに、今朝からまた好きなおやつも食べない状態に~(TT)

夕飯の様子を見て、また病院行きかも、です~。
返信する

コメントを投稿