MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ママリン)
2010-01-08 08:39:28
うんうん、食べた食べた。

美味しかったよ、夫と競って食べたよ。
もっと量があればいいのにd(^-^)ネ!
返信する
ママリンさん (MAKI)
2010-01-08 11:29:33
これ、美味しいですよね~

そうなの、ちょっとしか入ってないので、あっという間になくなっちゃう。

で、また買いたくなる。
戦術にはまっているかも~
返信する
素敵! (ママリン)
2010-01-08 19:22:13
このテンプレート、MAKIさんにぴったりよ。

戦術か、そこに気付いたMAKIさん、頭良い!
返信する
ママリンさん (MAKI)
2010-01-09 00:23:08
わ~^^
ほんとですか~
替えてよかった、テンプレート
ありがとうございます。

私たち、企業の戦術にはまちゃっていますね~
気付かせてくれたママリンさん、すごい
返信する

コメントを投稿