MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

お年玉と福袋

2010-01-06 | その他
年末、超不調だった私。

大掃除、まったくせず。
普通の家事もあまり出来ず。



そして迎えた新年。


4日夕方から急にお掃除お片づけが始まっちゃいました(予定外、というか予定なかったし)


5日。
数年片付けていなかった引き出しや棚を整理していて。

なななんと!!!!!
古いお財布から1万円札とたくさんのジャラ銭。

これ、私へのお年玉だと喜んで、そういえば、私のお気に入りの近所の雑貨のお店の初売り・福袋が5日からだ!と行ってみました。

まだ4つ残っていました。

むふふふ。
どれにしようかなぁ。
直感で選ぶ。


帰宅して開けてみると。

わ~い ^^!

以前お店で見ていていいな、と思ったポーチ。
ちょうど欲しかったサイズのペイントしてある木製のBOX。
小物を入れる木製のBOX。
これは次男のアクセサリー入れにあげようっと。
白くまさんとペンギンさんのひざかけ。
バラ柄のパッチワークの敷物。
不思議なワイヤー製の飾り(写真を入れてみました)

6点で3150円
安い~~~!!

しかもハンカチのおまけまでつけてくれました。


私が買っているときに、さっき買ってよかったからと、また二つも買いに来た人もいたくらい好評らしい。

午後になっていたのに、買えてよかったです~。


今年もついてる~♪
と、良い気持ちでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿