MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

いただきもの(^O^) その二

2011-12-10 | 美味しい♪

長野のお友達からのプレゼント。

赤い大根をお漬物にしてみました。
歯ごたえがよくて美味しいです
サラダ感覚でいただけます。




こちらは殻付きギンナン。
封筒に入れるか、ラップに軽く包んでチン

お塩をつけていただきました。
こういうのが私にとってはすごいご馳走~
めちゃくちゃ美味しかったです。
ギンナンは食べ過ぎ注意ですよね

素材がいいものって、本当に美味しくてしあわせです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の魔女)
2011-12-12 13:40:58
赤い大根も銀杏もいい色ですね~♪

新鮮だから
余計な手間はいりません

銀杏こちらじゃお安いんです
遊びに来てね~
返信する
北の魔女さん (MAKI)
2011-12-15 16:48:46
美味しいものをたくさん、ありがとうございました。

新鮮、一番のご馳走ですね^^

来年は絶対にうかがいたいと思います♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿