MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

ちーちゃんの目

2014-07-21 | わんこたち


ちーちゃんの左目はもともとちょっと変だったのですが、数年前から白濁して見えなくなりました。

そのお目目が夜になって目の周りが異様な感じにぶくっと腫れて白目の所が真っ赤っかに。
痛々しくて涙がポロポロ出てしまいました。

抱っこしてハンドヒーリング。
しばらくハンドしたらあんなに真っ赤だったお目目が良くなりました。
あ~、ほっとしました。

やっぱりハンドヒーリングはすごいです!

画像はおトイレで何か抗議している今朝のちーちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿