MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ポルンママ)
2006-08-28 14:27:32
天使の羽根カワユイでしゅっ。

でもおしっぽさんも、わたアメみたいで

美味しそうでしゅ~っ。

返信する
そうそう^^ (MAKI)
2006-08-28 16:05:46
しっぽもふわふわですよね♪

ララちんはくせっ毛でかわいいんですよ~(^^;;てへへ。



今はみ~んなお昼寝タイムです。

ちーは吠えたりしてました(笑)
返信する
Unknown (ぽぅママ)
2006-08-30 02:18:54
すごい♪すごい♪

天使の羽だ~!!

本当すごい~!可愛い!

ララ君は、とても柔らかい毛をしているので、

パパもママもそうなので、きっと2歳くらいのときは、すっごく綺麗な毛量になるだろうな~。

楽しみですね♪
返信する
(^^v (MAKI)
2006-08-30 09:14:24
ぽぅママさん、すごいでしょう?♪

ララの毛本当にやわらかでふわふわ~なんです~(^^



パパ、ママがそうなんですね。

すごく楽しみだなぁ。

あ、そういえば、ララのパパさんて誰なのでしょうか?

おじいちゃんは知っているのですが~(^^;
返信する
パパ♪ (ぽぅママ)
2006-08-30 14:52:44
2003年チワワ全米ランキング5位。

AM・CH OUCHITAH THE NEXT BEST THING

君ですよ~。また巣立ちの広場に画像載せますね。

とても素敵ないい子ですよ。

ママのパパは我が家のバーナム君ですものね。

OUCHITAH THE のラインブリードをしています。
返信する
Unknown (ぽぅママ)
2006-08-30 14:53:20
あ、THEが余計でした(笑
返信する
さっそく (MAKI)
2006-09-01 12:05:03
ありがとうございます。

画像、見ました(^^

ララって、良い血統の子なんですね~。

って、解っていたんですが、ちゃんと聞くとまた新たな感動が(ちょっと大げさ?・笑)



あ、ララの去勢が決まりました。

9月5日(火)です。

手術が無事に済みますように。
返信する

コメントを投稿