MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイわ!! (ポルンママ)
2006-08-28 10:55:02
ちー兄ちゃん元気そうで!!

でもホント女の子のような・・・

お兄ちゃん達に遊んでもらいたかったのですかねっ??

皆寝ちゃってるよっ!!のお顔・・・

カワユイです!!



ポルン王子も復活したようです。

食が細い時、手作りまねっこさせて頂きました。ブログに乗ってたのと同じものを・・・

警戒心が強く最初食べなかったのですが、

不思議そうに食べ始めると!!

”ウメ~”と聞こえてきそうなお顔で食べました

ありがとうございました。

またこれは簡単でワンコが喜ぶものがあったら

紹介してくださいねっ。
返信する
元気が一番(^^ (MAKI)
2006-08-28 12:11:19
ちー、その後すっかり元気です。



そうそう、遊んでもらった後のお昼寝です。

ちーも寝ていたのにカメラを察知して、カメラ目線に~(笑)

(今ね、ちーが寝ているんですが、一生懸命尻尾を振っていて可愛いです)



ポルン君、復活しましたか。良かった~。

私はもうワンパターンにおじや系ばかり作っています。

だって楽なんですもの~。



返信する

コメントを投稿