MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

香取神宮 壱

2010-05-03 | お出かけ
今日は、以前から行きたいと思っていた香取神宮へ夫とふたりでお参りに行ってきました。

千葉県を司る神様は香取神宮にいらっしゃると聞いていました。

私は2歳の時から千葉県におりますので、ごあいさつしておかねばと






赤い鳥居をくぐると、そこは別世界のようでした。
清々しい空気と、美しい新緑に迎えられ、自分のいのちが喜んでいるのが感じられました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿