MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パジェ)
2006-08-16 21:38:13
おぉーーーMAKIさん、熱海に来てるのね!

私たちも今日は熱海にいたんだよ~。

会いたかったなぁ~~(^^)



リフレッシュして、気をつけて帰ってくださいね。
返信する
おぉー! (MAKI)
2006-08-18 11:30:37
パジェさんも熱海にいらしたのね~(^^)

午前中に着いて、MOA美術館を見て、直ぐにホテルにGO。

で、夫はプールで泳いでたみたいだけれど、私はひたすらぼ~~~~~~~~~っと過ごしました。

それがまた良いのよね~、幸せっ♪

ストレスレスな時を過ごせました。



今度は会いたいね。熱海、近かったです~^^
返信する

コメントを投稿