MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

15日のこと

2008-03-17 | お出かけ
高校2年最後の保護者会でした。

その後、担任の先生をお呼びしてのお食事会。

一応、幹事でしたので、あれやこれやとあったものの、私以外の方たちがしっかりしていてくださったので、ぼんやりしていても事はズムーズに運びました。

おいしいイタリアンとワインをいただいて、先生を酔わせて、いろいろと新年度の情報など聞き出して(*^m^*) ムフッ

お母様方との親睦もはかれ、とても楽しい持間を過ごして散会しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿