MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

16日のこと(超親ばか日記)

2008-03-17 | 家族
夕べは船橋で、次男のバンドのライブがありました。

これは、ほかの学校の人たちと組んでいる期間限定のバンドで、学年末試験もあり、なかなか練習時間がとれなかったようです。

が。
次男の歌、よかったです~。
上手くなりました。
心に響いてきました。
大人の他のバンドの人から、ソロでやれば、って言われたそうです。
苦手のMCも自然体でできるようになり、また大きく成長した姿を見せてくれました。

ありがとう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿