MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんじゅママ)
2006-06-27 09:43:50
ララ君気持ちよさそうに寝てますね~我が家のコウメイまんじゅもよくこの格好で寝てます・・・コウメイなんて首の位置おかしくない?って思うことが結構あるし・・・



でも、この寝方を見ると、安心してくれてるねんなぁって嬉しく思います



ララ君どんな夢を見てるのかな~

返信する
おなじ~ぃ! (まんご~)
2006-06-27 13:29:06
あはははっ!!

暑いとどこも同じだよね~



いやんはずかしぃ~~~~っでも、

娘の腹尻出しよりかわいい!!(爆



写真主人がどこかに保存してわからん!!

どこ~~~~!?

更新できないよ~!
返信する
寝相 (MAKI)
2006-06-27 14:02:10
コウメイくん、まんじゅくん、も安心しきっての腹出し~!ですかぁ(^^

わんこってよく、それで辛くないよね~。っていう格好で寝ていますよね。

なにしててもかわいいんですが、こういうのも、安心してる~と思うとまたまた可愛さが増したりして~♪
返信する
そちらは (MAKI)
2006-06-27 14:04:24
大阪方面は毎日すご~く暑いのでは?

こちらは今日は久々のかんかんでりで、夏!です。

わんずもだら~ッ賭して寝てます。

私もこれからお昼寝をー(^^

写真見せてね~。遊びに行くからね。
返信する

コメントを投稿