MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルンママ)
2008-02-01 12:25:30
ララくんなかなかワイルドに寝ますね~ははははっ♪

MAKIママ~♪俺が腕枕したろ~♪ですかねっ。
下のお写真もなかなかお兄ちゃんの身体に
フィットするいい感じ~♪でしょうかね~。

ポルンも私の胸の上でお座りしてするんですが、
しっぽが鼻に・・・口に・・・・
横になってる時に嬉しそうに近くに寄って来てくれると
しっぽが邪魔で・・・TVは見えないし・・・
でも本人は気づいてないです~
そのパタパタ!ハタキ代わりに毎日お掃除してよ~って
思います。(笑)
返信する
ポルンママさん (MAKI)
2008-02-02 10:21:31
でしょう~^^
ララっちはおおらかですね~。

ポルンママさんの感性って、いいなぁ♪
実はファンなんです~(*^^*)ポッ

ポルンくんはパタパタ攻撃で愛情表現なんですね~(^_^)(^^ )スリスリ
みんなかわいい~▽・ェ・▽ノ""
返信する

コメントを投稿