MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

同窓会の支部会

2009-06-22 | お出かけ
20日土曜日に大学の同窓会のM戸支部会があり、久しぶりに出席してきました。

いまだに若いほうの私。
先輩方は皆さん、私が初めて支部会に出席した25年前とちっとも変わらず、80を過ぎてもまだボランティアをされ、政治を語られていましたo(^-^)o

素晴らしいの一言!



画像は、あじさいのエビしんじょ。
綺麗で美味しかったです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゅ~ん)
2009-06-23 08:39:47
うわぁ~あじさいエビしんじょo(*^▽^*)o
見た目も楽しめて、お味もグゥ~で。
すってきぃ!!

まきちゃんは、ほんときれいで
かわいいですもん(≧∇≦)b
憧れちゃう。
返信する
まちゅ~ん (MAKI)
2009-06-24 23:51:24
キレイ美味しいで、満足でした~^^
しんじょは美味しいよね~。
大好き^^!

ありがとう~♪
実際に会ったらがっくりくるかもよ~(^w^)
返信する

コメントを投稿