MAKIのまったり日記

好きなこと、ちわわと庭仕事♪楽しいことをいっぱい見つけていきます。ワンネスレイキティーチャー(しあわせナビウォーカー)。

圧力鍋

2009-02-23 | 美味しい♪
松居一代さんの圧力鍋を買いました。
初圧力鍋です。

まずお米を炊いてみました。
お、美味しい\(☆o☆)/
本当に同じお米?(◎o◎)

つやつやふっくらもちもち甘味がある!
炊く時間は4分だし\(^ー^)/

今、炊飯器、使っていません。

色々挑戦しようと思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほ)
2009-02-23 22:06:53
圧力鍋は便利ですよね(^^)
ガス使うのも少なくて済むから、エコのも繋がるし。
4,5年お鍋でご飯炊いてますょ。
返信する
Unknown (チョコラ)
2009-02-24 20:14:30
こちらでは、はじめまして^^です。

圧力鍋・・・魅力的です~♪
(思案中・・。)

いろいろ、お料理結果をUPしてね
返信する
かほちゃん (MAKI)
2009-02-25 19:03:09
そうそう~^^エコですね。
楽しく作って家族に感激されて、今は圧力鍋に夢中です♪
かほちゃんはずっとお鍋でごはん炊いているのね。
美味しいですよね
返信する
チョコラちゃん (MAKI)
2009-02-25 19:06:54
圧力鍋、お勧めですよ~!
昨日はふろふき大根を作って、自分でも感動しちゃいました
こんなに美味しいものがたったの8分でできちゃうの?!って。
かぼちゃの煮物も、今までと違って美味しかったし~。。
とにかくいいですよ
返信する

コメントを投稿