「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

踊る新入り。

2013年03月14日 23時59分44秒 | ぼんどとるぱんの日常

今日はホワイトデーですね。ハッピーな一日をお過ごしですか?

 

バレンタインデーは、ぱぱさんから「ガトーショコラはいらない」宣言をもされて、自粛していましたので・・・

今日はホワイトデーだし、自分にだもん!とかってに納得して(笑) 「チョコブラウニー」を焼いてみたら、焼温度を間違えて・・・

しっとりしてない、普通のチョコケーキ?になりました・・・・(くすん・・・泣)

ネットで見つけたレシピを、ざっとメモしたら、字が汚すぎて勘違い!!

残り5分で、オーブンみたら、普通に火が通ってて慌ててだしましたが時すでに遅し・・・(焦げてるわけではありません)

ちょっと冷ましてから・・・端っこ一口味見。

普段は躊躇するお砂糖もバターもいれたので、味は間違いなし。とっても濃厚なのです!!!

でも・・・やっぱり普通にチョコレートケーキ (;一_一)

夕食後に、ぱぱさんに端っこを少しだけ味見してもらったら・・・やっぱり!「チョコレートケーキ」ときっぱり断言されました

だよね・・・やっぱりブラウニーじゃないよね(苦笑) 一日寝かしてたら、少ししっとりしてくれるかなぁ~~(@_@;)

 

 

 

・・・・・・・

数日前のこと。ぱぱさんが大きな袋をもって帰ってきました。

 【また、新入りらしいですよ!!】


自宅近くの駅中のお店に、前々から可愛いのがあるとは聞いていたのですが・・・・

結構悩んでおりました。

悩みポイントは・・・・(笑) これっ! 残念!モデルがフレンチくん。

でも、毎日通ってると・・・ついつい目がとまってしまうし・・・

しかも! 商品も、ひとりずつ減っていくのを見てて(苦笑) ついに!

 

「ホワイトデーこれね~♪」」と、我が家にお連れしてくれました~♪♪ ぱぱさんありがとう~~❤❤❤

バレンタイン。焼チョコと、チョコポンデだったのですが・・・(汗) まさにエビ鯛です(笑)

 

さて中身は、こちら。

 【また!新入りですか??】

そーなの新入りさん(笑) 可愛いでしょ??

 

実はこれ・・・スピーカー内蔵のぬいぐるみなんですよぉ~~♪

携帯などにつないで、音楽が聴けます。

しかも・・・音楽に合わせてダインシングもできます。これがまた可愛いの!口もパクパクあくのです(笑)

 

『まま・・・こいつ動くよ!?』

動かすと、おっかなびっくりのふたり(笑) 

ぼんどはすぐにぬいぐるみそして、おもちゃではない!と判断しましたが・・・るぱんがいつ食いつくがドキドキでした(笑)

 

なかなか可愛い~動きをします

手のひらのスイッチでON・OFFできるので、疲れた時にダンスしてもらうと結構元気が出ます(笑)

 

 【もう~~ またマニアって言われるですよぉ~~】

 

いいのいいの・・・言われなくても、もうマニアって自覚しますから・・・(笑)

ボストンマニア道!これからも、突き進みます~~!!(きっぱり)

 

ボストン(今回はフレンチだけど・・・)を見かけるとついついお持ち帰りをしてしまうぼんど家。

先日の香港旅行でも、ついついボストン雑貨を探してしまい・・・ついに!ハハより・・・

「ボストンコレクターというより、もう「マニア」ね 」と断言されました (苦笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-03-15 07:05:25
その子、かわいいですね!
それに、見た目ボストンですよ~

そうね。私たちボストンに魅入られてますもの^_^;
これからもボストン道を邁進しましょうぞ!

るぱん君、新入りさんを大事にね(^_-)-☆
可愛い(((^0^))) (KADUSAママ)
2013-03-15 08:24:16
私も絶対に「ボストンマニア」です(^^)v
ただ悲しいかな京都にはコレクトするボストンが少ないのです(--;)
私もこの子はボストンっぽいって思います♪
踊る姿を見てみたいです。
Unknown (ボスママ)
2013-03-15 17:56:09
ボストンに見えますよね。
よくボストンだよね~ってグッズを見かけて
箱書きをみるとフレブルって書いてありますよね。
でも、ボストンにみえるのでボストンにしておきますけど。
逆に、ボストンって書いてあって。え~?違うみたいな時もありますよね(笑)
これは、可愛い新入りさんですね!
パパナイス!
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-18 12:34:18
ホントに可愛いのです。
ステレオになってるので、携帯の音楽が快適(笑)

きりんさんが元気ですが?
やっぱり下の子が危険ですよね(笑)
とりあえずおもちゃではないと理解したようです。
☆KADUSAママ☆ (ぼんどまま)
2013-03-18 12:35:50
ですよね~ボストンマニアですよね~~♪
だって可愛いんですもの(笑)

踊る姿本当にかわいいのですが・・・
わたし動画のUPの仕方がわからず・・・
ぱぱさんができたらUPしますね(汗)

☆ボスママさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-18 12:37:39
そうそう!これ絶対フレンチ。とおもってもボストンって付いていること多いですよね~(笑)

これ本当に可愛い。
みかけたら、是非おススメですよん。

口をパクパクしてるのが、これまたキュートです。

コメントを投稿