「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

サクラ・さくら。

2013年03月23日 23時59分15秒 | おでかけ

2013・お花見第2弾!

 

金曜日のこと。

ひろさんと、元気くん・空ちゃんと一緒に!代々木公園にお花見に行ってきました~~~

 お天気も良くて、お花見日和。 青空に桜!よかったです。

 

桜見ながら・・・とりあえずはランに急いでわんず孝行。

 

空ちゃん・るぱんの次男組は、到着早々!いつものプロレス開始~~!!

 ふたりとも笑顔で楽しく戦います。(笑)

 

長男組は相変わらずのマイペース(笑)

 元気君は、棒きれGETがご機嫌(笑)

ランをめぐって、お気にいり棒の散策にいそしんでおりました

 

ぼんどは相変わらず・・・・

 ひとりパトロール!(笑)

隅々を歩いて、「ぼんどがきたデス」と名刺がわりのちっこを残すことがお仕事。(笑)

見知らぬトイプーちゃんとつれしょん・・・・。

そして・・・また隅っこパトロールに出発~~♪♪ 

 

ふたたび次男組に戻ると!!

相変わらず!プロレス中。

 ふたりともほこりまみれです~~っっ

 水分補給も忘れずに!!空ちゃん!楽しかった?(笑)


 

あのね・・・

ぼんどぉ~そろそろ・・・ままたちのランチに移動してもいい?

 【いいデスよ・・・ぼくも満喫したデスぅ~~~】

くんくんし過ぎて・・・お口にいっぱい枯れ葉がついてますよぉ~~(笑)

 

公園内の桜はほぼ満開!!本当にきれいでした~~

 

ランチは・・・ロコモコ丼とハンバーグランチ。

 

ランを満喫した兄弟たちは・・・すっかりくつろぎモードです。

 楽しかったね~~。

 

お天気もよくて、気候も良くて!!満喫したお花見となりました。

ひろさん!元気君・空ちゃん❤ 楽しいお出かけありがとうございました!!また行きましょうね~~♪

 

ボスママ~❤ 今回は残念!今度・・・また一緒に公園散歩行きましょうね!

 

今日もまた、近所の公園散歩にいきましたので・・・

次回もまたサクラのお話続きます(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-03-24 11:21:26
お天気に恵まれて、桜もきれいで、
すっごく楽しかったですね。
るぱん君と空が、不良中学生みたいにつるんで
よそのわんこにちょっかい出してるのが
おもしろかったです。
あんなに楽しそうに転げまわるのをみるのも
犬遊びの醍醐味です!
どうもありがとうございました。
また、一緒に行きましょうね~
懐かしい。。。 (KADUSAママ)
2013-03-24 18:25:59
ひろさんとぼんどままが初めて会った時もお台場でロコモコ食べましたね(^~^)v
多分時期も今頃♪
いいな~
お花見もロコモコもランランランも
京都はそろそろ咲き始めた感じです
ほんと、長男組と次男組の温度差が可笑しい
Unknown (ボスママ)
2013-03-25 14:19:41
満開の桜いいですね!
無理してでも行けばよかったなぁ~!
満開の桜の下で乾杯~したかったよ~ん~!
次は牡丹桜が開花を待ってるよね(笑)
次は、行くからね!
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-26 00:06:18
ほんと楽しかったですね~~♪
そうそう・・・次男組のナンパ?(笑)は、笑えた~!
ちゃんと?まえと後ろで挟んでましたよね?
わる知恵コンビですね(笑)

次男組は、まさにドックランを楽しんでますよね?
次回までにるぱんの悪い癖が直るといいのですが・・・(汗)
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-26 00:09:30
そうそう!!ロコモコ食べましたね~~!
懐かしい~

季節もたしかにサクラです。覚えてますよぉ~♪

温度差面白いですよね?
近くでみててもかなり笑えますよ。
次男組のプロレスはあっぱれ~というくらい転げ回ります(笑)
まあ長男たちもそれぞれ・・・満喫してるのですが!
至って地味です(笑)
☆ボスママさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-26 00:12:01
どうですか?治りそう??

楽しかったですよぉ~!
相変わらずの楽しみ方で、結構笑えます(笑)
乾燥してたから、ぼんどがちっちして蹴りけりしてると
土埃がもわーっとあがって・・・
遠くにいてもい場所が分かりやすいかったです(笑)

無理しないで!次回は乾杯しましょうね(笑)

コメントを投稿