「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

恒例行事。

2013年03月19日 08時09分04秒 | おでかけ

白黒まみれの翌日のこと。

 

毎度おなじみのお彼岸のお墓参りの時期がやってきました~♪

現場監督の兄弟。今が一番いい時期のようです。(お盆の時期は最大の敵!「蚊」がいますので)

 早速いい場所キープの兄たん。ぼくちん出遅れた?!(笑)

 

 

きれいになったところで、一緒にナムナム~~♪♪

 【じぃじぃ~ばぁば~~!こんにちわデス~~♪】

兄弟とぱぱさんのナムナムショット何回目だろう~。

これからもずっと一緒に来ようね!

 

続いて、先代のわんずたちにご挨拶~~~❤

 【ももちゃん・アポロちゃん!きたですよぉ~~】

 

次回も兄弟仲良くこれますように!!ももちゃん!アポロちゃん見守っててね~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も。。。 (KADUSAママ)
2013-03-19 09:57:02
ぼんど家揃ってのお墓参り。
今年も、参加させて貰いましたよ(((^0^)))
家族が元気な顔を見せる事が、何よりのご供養ですよね!
ほんまに、一年が早く過ぎてゆく(@@)!
この調子だと6月もじきにきますね
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-03-20 08:19:26
いいお天気のお墓参りになりましたね。
ぼんど君、るぱん君の現場監督も
慣れてきて貫禄が出てきた?
ワンちゃん達のお墓、
お花がいっぱいで華やいでますね(*^_^*)
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-22 07:42:49
ほんとほんとぉ~!
あっという間に時がすぎます・・・

6月もあっというま!!あ~楽しみ楽しみ❤
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-22 07:45:49
お天気良かったですよぉ~
まさにお墓参り日和(笑)

わんちゃんのお墓・・・ほんといつでもにぎやかです。
先代わんこは、集合の墓地にいるのですが・・・
毎日毎日誰かがお参りにきて、お花もあげてくださるので
さびしくないだろうな~と思います。

時には、ひとの墓地よりにぎやかな時も(苦笑)

コメントを投稿