「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

再会。

2013年05月31日 10時53分10秒 | おでかけ

先日のこと。

平日なのに~!いつものTCにお出かけ。目的は、大好きな友人に1年ぶりに会うため❤

 

前々から、「一度行ってみたかった~!」のご要望にお応えしてのお出かけです。

平日だったので、初電車でTC!を目指しておりましたが・・・ぱぱさんがギリギリお休みを取ってくれたので無事車にて(笑)

 

当日は、雨予定だったのに~!(朝はしっかり降ってました)

到着した時は、あれっ?太陽出てる?の天気!?(驚)

最強の晴れ男さんのおかげです(笑) ありがとうございました。(このまま旅行の時もお願いしますよぉ~~!!!!)

 

まずは!わんず孝行~

ボス・ベル・ぼんど・元気くんと・・・みんな楽しそうだったのですが・・・

やはり!「空VSるぱん」のふたりが最強!(笑)

泥んこ祭り~~!!!

ク―ルシャツだったので、着せていたのですが・・・・真っ黒~~

実は、あまりも、泥んこが面白くて・・・着せたままにしてましたワタシです。(笑) (もちろん店内で脱ぎましたよ!)

このTシャツの泥汚れ凄かったですよぉ~まさに部活を頑張るお子様のよう。一日漬け置きでやっと落ちました(笑)

 

途中。空ちゃんVSるぱんの泥んこ祭りに巻き添えになりそうになったベル。 ちょっと迷惑そう(笑)

「the 次男’s 」それぞれの特徴は、自由人(笑)

 

只今リハビリ中の元気くんは・・・柵の外でままとらんらん。

元気になったら、また一緒に遊ぼうね~

 

さて!店内にもどったら・・・飼い主たちのうまうまタイムです。

KADUSAママとの久しぶりの再会に乾杯


み~んなで、色々注文して・・・TCのお料理たちを、少しづつ味見をしてもらいました。

カレードリア・ピザ・パスタ・ポークステーキ❤ KADUSAママ憧れのお料理たち(笑) 満喫できました?

 

途中・・・見学に来た方がいたので仔犬も出てきたり・・・オプションあり(笑)

 か・・・かわいい❤❤❤

下の影はるぱんくん。 おもちゃだとおもったか?! 大興奮でした(笑)

 

一方ぼんどくんは・・・

1歳のころに、京都でであってから・・・大好きな大好きな「KADUSAママ」との再会でご機嫌でございました。

(実は前日から、明日KADUママに会えると行ったら(我が家に来るのかと思って)ソワソワしてたくらい(笑) これホント)

 

いつもは、文句をいいながら連れて行かれるお風呂も・・・びっくりするほどいい子ちゃん。(笑)

みんなの「KADUSAママがみてるよぉ~!」の声に、反応したらしい(笑)

 

しかもっ!洗い終えたyuriちゃんから驚きの報告!

大嫌いな爪切りがなかったとはいえ・・・・(前回から期間が短かったのでのびてなかった・・・)

「ぼんど凄くいいこでしたよぉ~!いつもの文句もなくて、顔もおとなしく洗わせてくれました~」

とのこと(笑)

 

おいおい・・・随分いつもと態度が違うね~(笑)

ぼくはいつでも紳士的ですから~とアピールしたかったらしい・・・(苦笑)

 

2ショット写真なんて・・・みてくださいな。このご満悦な笑顔!!!

 【えへへ~KADUママに抱っこしてもらったデス~~】

 

顔からご満悦があふれております(笑)

やっぱりKADUママ大好きっ子は永遠らしい KADUママこれからもよろしくお願いします~

(何かぐずったら「KADUママに言いつけるよぉ~!」使わせてもらいますね(笑))

 

 

楽しい時間は・・・あっという間。

新幹線の時間も迫っていたので、記念写真を撮ってお別れの時間です。

※何気にワタシに抱っこされているぼんどがKADUママに寄り添ってるのが分かりますか?(笑)

 

次は・・・むふふの会で会いましょう~

TC遠征!お疲れ様でした~~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-05-31 19:02:35
またまたとってもお世話になりました!
ありがとうござます<m(__)m>
空ったら、どうしてこんなに泥だらけに。。。
るぱん君のこと大好きですよね。
一生の友!と思ってるよ!

ぼんど君もKADUSAママに会えて
でれでれでしたね。
むふふ(*^_^*)
楽しかったね!
夢のひと時。。。 (KADUSAママ)
2013-05-31 20:58:59
何年、恋い焦がれた事でしょう(^m^)
遂に訪れられました!
私の為に平日に変更して貰って感謝です。
みんなが泥んこになってる姿、微笑ましかったです。
でもズボンが汚れる事は想定外でした(^^ゞ
ワン遊びはいつも車なので、汚れる事には無頓着でした。
皆さんの「ジャケットは脱いでおいた方か。。。」の声に目が覚めました(^m^)
お料理もお世辞抜きでだ御満足でした
次回は何にしようかな~なんて考えています。

ぼんど君とのツーショット。。。
ぼんど君のお目目が少年になっています
ぼんど君とリドーは永遠のライバルなんですね
いつまでもKADUママの事、好きでいてね。
では、むふふの会まで暫しのお別れですね
Unknown (ボスママ)
2013-05-31 22:22:42
KADUママ~遠征お疲れ様でした。
TCを堪能できてよかったです!
次回も、美味しい物たべましょう~!
この日ばかりは、ぼんどのデレデレ顔が最高~!でしたね
また、来月デレデレになるんだろうね(笑)

次男坊3ショットナイス!でしたね。
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-06-01 23:17:46
楽しかったですね~♪
電車で遠征お疲れ様でした。

空ちゃんとるぱんは、ほんと気が合いますね。
るぱんも本当に楽しく遊んでます。
ホント!一生の友でいて下さいね~~♪

ぼんどのデレデレ顔。面白かった~。
相変わらずKADUママLOVEのぼんどデス。
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2013-06-01 23:42:32
遠征お疲れ様でした!
一緒にTCにいるなんて、夢見たいにうれしかった❤

泥んこズボン大丈夫でした?
すいません・・・あそこでは、みな泥だけなもので(苦笑)

お料理も美味しいですよね?ワタシも大好きです。

もう・・・ぼんどのお目目凄かったです。
相変わらずKADUママLOVEでしたね~(笑)
ほんと!だからリドやんとはライバル何ですよね?(笑)

ぼくはずーっとずーっとKADUママ大好きっ子です~
また!こっそり?抱っこして下さいデス~
(byぼんど)
☆ボスママさん☆ (ぼんどまま)
2013-06-01 23:44:42
楽しかったですね~♪

相変わらずの、ぱぱさんの「晴れ男」に感動でした(笑)

ぼんど凄かったね。
いい子ちゃんだったことが笑えました(笑)
KADUママにはいいところを見せたいらしい。

次男ずいいでしょ?
いい感じにベル坊はフレームINしてくれたみたい(笑)

コメントを投稿