「B・L・T・さんど」 

一人っ子天下だった「ぼんど」の元やってきた!!ちびっこ「るぱん」との
ドタバタな毎日。時々ままの手作り登場。

週末ランチ。

2013年03月09日 23時55分33秒 | おでかけ

ぽかぽかお散歩日和の週末なぼんど地方です。

 

大好きなわんずのお洋服やさんが、いつもの公園に出店されたので・・・お散歩がてら偵察に!行きました。

到着してみると・・・!

開店から、10分位しかたっていないのに凄い人出!!(驚)

店主さん曰く・・・開店前から人が集まって!開店ど同時にどどどぉ~~っ!とお洋服がなくなったそうです(苦笑)

カッコいい~真田紐のリードセットをお願いしてきました。

お散歩コースなので、明日ものぞいてみようかな~と思います。(明日の方が、ライバルは多いらしいですけどね~)

 

ぽかぽか陽気の中、のんびりお散歩してたら、ちょっと早いランチの時間になったので!

久しぶりに公園近くで、吉祥寺ランチして帰ることにしました。

るぱんくん、初の吉祥寺らんちのお供です。

 

る)『兄たん~ぼくたちもうまうまあるの?』

ぼ)【無理むり~~おやつちょっともらって、終りだよ。】

さすが兄たん悟りきったお顔 (笑) 

お付き合いのおだちんに・・・おやつをお支払いして!! 頂きまぁ~す♪

昼間のビールは!至福の時です❤ 美味しい~~♪♪♪

サラダ+ピザorパスタのランチセットです。グラスビールつけちゃいました~♪ むふっ・・・❤❤❤

時々使うお店ですが・・・わんずがOKで、前菜のお野菜もこんもり頂けるし!(笑)

ピザももっちり、石窯ピザ。パスタ何食べてもおいしいのです。今日は日替わりパスタ(大盛り)でお願いしました。

 

前菜サラダがきた時点で、ぼんどはお昼ねタイム。(笑)

 【終わったら起こすデスよ。】

さすがの兄たん!(笑) 付き合い長いので、わたしたちのことはよくおわかりデス(笑)

 

『兄たん・・・寝るの?寝ちゃうの~??』

ぼくちん・・・なかなか諦めきれない様子(苦笑)

 

がっ・・・・ピザがきて、・一向にもらえないと分かり諦めてくれました。

聞き分けのよい兄弟で助かります。お付き合いありがとうね

 

食後は・・・またしっかりお散歩して!わんず孝行いたしました。

ぽかぽか陽気の中・・・のんびりお散歩できて~昼間っからビールのんで~石窯ピザたべて~♪♪

楽しい週末ランチでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なイベント! (KADUSAママ)
2013-03-10 14:24:24
やっぱし東京はワンコと一緒に行ける素敵なイベントが多いですね!
最近京都もマルシェ流行でです、多分犬連れはNGだと
お日様に見られてのビールは格別ですね!
その上美味しいパスタと石釜ピッツア
ぼくちんの諦めきれないお顔が可愛い
Unknown (元気ママ ひろ)
2013-03-10 15:37:25
のんき屋さんさすがの人気!
ライバルがどんどん増えて行きますね。

昼からおいしいイタリアンとビールなんて、
幸せ過ぎるわあ~ヽ(^。^)ノ
☆KADUSAママさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-12 14:55:54
そーなんです。昼のビールは最高デスね!
このお店。
石窯ピザも美味しいし!パスタもいけてます。
で・・・このランチで1000円なんですよぉ~♪お得デス。

諦めのよい兄たんは、さすが!
最近少しずつ諦めることを覚えつつあるのですが
結局最後まで粘ります(笑)
☆元気ママ・ひろさん☆ (ぼんどまま)
2013-03-12 14:57:44
ほんとほんと!
のんき屋さん大人気になってしまって
最近なかなか買えません。
公園出店が穴場かと思ったら、全然!!(驚)
すごーい開店10分で売り切れ続出です。

このランチ。前にひろさんと行ったお店です。
また行きましょうね~♪

コメントを投稿