ボリビア カミナンド記

JAZZ@クリッパー

昨夜は岩橋百合さんがボーカルを務めるジャズライブが近所の千葉みなと駅前クリッパーでありました。雨模様でしたがほぼ満席。春バージョンのいい選曲でした。いつもながら安心して心地よく楽しめる岩橋さんのボーカル、言わずもがな、素敵でした。
前回に続き女性サックス奏者のニックネーム、ドル子さん?って聞こえたのですが、とにかくその女性サックス奏者のテクニックの凄いこと!フリルのスカートはいてすご腕サックスを吹くそのギャップに度肝をぬかれました~~楽しかったぁ~~

もちろん寺島さんのピアノはテクはもちろん、ジャズの真髄と言ったらいいのでしょうか、両面兼ね備えたとてもチャーミングな演奏でした。



お客にはアイアイ事務所の大家さんのワークホームくるみの方も何人か聴きに来ていました。かしこまらず、日常の楽しみが漂っていていい感じです。
この夜のアーティストたちで、ハイ、ポーズ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文化、芸術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事