見出し画像

bokupen’s diary

霞ヶ浦総合公園と小さい灯台。

道の駅たまつくりの近くの霞ヶ浦湖畔に3m弱くらい?の小さい灯台があります。



近寄ることが出来ないのですが、とても可愛くて好きなんです。


 
矢印のところに気になるお方が。



小型犬と一緒にカヌーにのってます。初めて見ました、楽しそう✨



霞ヶ浦総合公園でお弁当食べました。梅雨明け前のまだ暑くなる前です。
手抜きの弁当だけど外だから美味しかったです。







オランダ式風車。



風車からの眺め。



この日はポケモンGOのイベントの日だったので、皆さんスマホに夢中でした。



帰りは湖畔沿いを通りましたが、途中ほほえみの浜というところがありました。



海みたい🏖ここでお弁当食べてもよかったかな。



なんていう猛禽類かな。



ポケモンGO私もちょっと前よりやってます。息子らからLINEが来なくなった今、ポケモンGOが連絡ツールみたいなもの。



1日一回ギフト🎁が届き、たまにレイドバトルの招待が来たり。ポケモンGOで息子たちが元気なのを確認してます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
さおぺんさんこんにちは、ありがとうございます。

可愛い灯台ですよね😊
本当に近寄れないのが残念です。夜は光るのかな、綺麗な青色ですよね✨

今度はもっと美味しいお弁当にしたいです💦
やっぱりお弁当はちょっと濃い目がいいのかな。あとちょっと量が多かったです😅
さおぺんさんのお弁当みたいにちゃんと作りたいです。

旦那はだいたいポケモンGOに夢中ですね。イベントの日なんて特にです💧
bokupen5years
@mizdha mizdhaさまこんにちは、ありがとうございます。

海みたいでしたね😊
本当おもちゃみたいな灯台なんです。綺麗なブルーなんですよね。夜は光るのか気になります✨

湖畔にある公園なんですが、皆さんスマホに夢中っていう感じでした😅

私も水辺が好きです。何だか落ち着きますよね。
bokupen5years
mikaさんこんにちは、ありがとうございます。

とても可愛い灯台なんです。夜は光るのかな?
今の暑さは本当に危険な暑さですね💦
毎年前年より暑くなっていて何だか怖いです。過ごしやすい気候が少ないですね😓 
今日は雨が降り、気温は下がったけれど蒸し暑いですね💧
朝のうちはまだ涼しいので、かのたんと朝活いいですね🧡

ポケモンGOはやってるけど、歩かないです。車の移動中とかにやってます。
息子らとのコミニュケーションのためですね😅
saopen
可愛い💙灯台。
青い万年筆みたい。
近寄れないのかぁ。

手抜き弁当とは思えない美味しそうです。
外で食べるとなんでも美味しいですよね。
いつも素敵な景色の場所におでかけ、夫様とですか?よいですね💕

Pokemon GO、昔やってましたが、ついてけなくて。年配の方たちもウォーキングがてらやってますね。息子くんたちとのコミュニケーションになるし、よい趣味ですね🎶
mizdha
海じゃないんだ〜 湖なのね!
玩具みたいな灯台かわい~い💗
ブルーなのがまた、いいですね。

風車と広々とした景色・・・
涼しげですてきな場所です( ꈍᴗꈍ)

水辺が好きなので行ってみたいな〜
mika
可愛いちいさな灯台❤️
なんだか絵葉書みたい綺麗ですね。
今の暑さより少し前安心しました❣️
外の方が気持ちいいですがこう暑いと
外は危険です。
お弁当🍙も美味しそうですね。
お弁当持って外出して外で食べての
いつが最後かな⁉️
早朝屋上でかのこと🍙食べるかな(笑)
ぼくぺんさんポケモンGOやって
らっしゃるんですね。
ハマると寝ないでやりそうなのでゲーム
には手を出さない様に…そもそも
出来なさそうだし💦💦💦
息子さん達の様子もわかりゲーム🎁
嬉しいですね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事