bokupen’s diary

開運!酒樽&木升コレクションのガチャ。

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。



酒樽と宴会セット付きA。酒樽、木槌、ラベル、金屏風の台セット。



ラベルは2デザイン。



誰が買うんだろう?ってぼくぺんみたいな人が買うのかな

今年もマイペースな感じですが、よろしくね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
明けましておめでとうございます♪
悩みますしほとんどやらないですね。。

本当に欲しいのは1回ならやりますが300円では悩む。相方が、全然悩まないタイプなので、ほぼやるのは主人です。

欲しいのがあれば、じっと見ていればこっちのものです(笑)とはいえ、もう本当に欲しいの以外のガチャはやめよう宣言したのですが。。

いつも優しいコメントありがとうございます♪

今年も宜しくお願い致します。
森のなかま
あけましておめでとー♪
鏡開きってあのボッコンとやったりするやつですよね。一度もやったことがないのですがこれなら仕放題♪

ガチャの前で「どれをやろうかな」とお財布をもったまま悩んでいる?ぼくぺんさんを見てみたい気もしますが。。じっさい私はかなり悩んでしまいます(笑)

ことしもよろしくお願いします♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガチャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事