bokupen’s diary

炊飯器買いました。

ちょっと買いたいものがあって、ケーズデンキに行きました

ちょうど炊飯器のふたの部分が壊れかけてて、何とか使える状態だったので、ケーズデンキに行くのは危険だな。。と思ったのですが、やっぱり買っちゃいました

まだ何とか使えたんだけど、他のみんなは使いにくそうだったので、買ってよかったかな

P5182204_2

かなり値引きしてくれましたが、もうちょっと値切ってもよかったかなって思っているようです

P5182205_2

パンを発酵するのと、焼くことが出来るっていうのが気になりました。パンはほとんど作らないのですが、これでもっと手軽に作ることができるのはうれしいです

今度やってみようと思っているようです

P5182195

何か、3000円以上買うともらえるとかで、これもらいました

新しい炊飯器で炊いたご飯はやっぱり美味しいです。今までのかなり長く使っていたから。。

パンを作るのも楽しみです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんばんは!
はなゆいさん、こんばんは!

炊飯器って、いつも蓋から壊れるような気がします。

6年も毎日開け閉めしていたら仕方ないでしょうね。6年前は白い炊飯器ばかりだったのに今は違いますね。

冷蔵庫もキレイな色のものが多く欲しくなってしまいます。

パンは暇が出来たら作ってみようと思っているようです!
はなゆい
ぼくぺん君、こんにちは。我が家も炊飯器の中蓋?...
ぼくぺん君、こんにちは。我が家も炊飯器の中蓋?がすぐ外れるようになって買い換えようかなと思っていました。自家製パンが食卓にのるのが楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通販・買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事