bokupen’s diary

ダイソーのフェイクレザーキット トランク作りました。

久しぶりにダイソーに行ってカワイイ手作りキットを発見

一時期はビーズキットにはまっていましたが、今度はフェイクレザーです



まずはトランクを作ってみました

こんな感じに出来上がりました、ぼくぺんにピッタリの大きさ



鍵のチャームをつけてみました。



このチャームもダイソーで買ったものです。




トランクはちゃんと開けることができます。内側は縫い目とか糸が出ていたので、貼れる布のシートを貼ってみました。



おやつを詰め込むぼくぺんです、アイスは溶けちゃうかな?



このミニチュアは、食玩のぷちサンプルシリーズのものです。プリングルスもどきはちゃんとあけられて中身も入っています。アイスも開けられます。



このキット、5種類あって、ブーツ以外は買いました(ぼくぺんはブーツはけないので買わなかった)



作っていてとても楽しかったそうなので、他のも時間があったら早く作りたいそうです

ダイソーで買ったかごに入れるとちょうどよくて、暇ができたらさっと取り掛かることができるので便利だそうです。



つぎはハットを作ってもらいたいです、ぼくぺんに帽子似合うでしょうか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
いいですね♪
はなゆいさん、おはようございます!

ピクニック行きたいですね、お外で食べるおむすびはどうしてあんなに美味しいのでしょう

暖かかったり寒かったり、春を感じますね

はなゆい
春ですね。
ぼくペン君、おはようございます。
いいのもらったね。もう少し暖かくなったら
おむすび詰めてピクニックですね。
でも今日はちょっと冷たい雨になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事