見出し画像

bokupen’s diary

オカメザクラや河津桜、春の花々。

とちき花センターではオカメザクラが咲いていました🌸


小さい花と鮮やかな色が素敵。
 


デジカメ📷を持ってくるのを忘れてしまったので全部iPhoneで。。
でもカメラの知識があるわけでもないし、iPhoneでも変わらないか



河津桜も🌸







このフリフリのお花はヒヤシンスっぽいけど??





洋ラン展だったので今日は大温室には入らず。





ハーブ園ではミモザが満開で、



アセビもイチゴミルクみたいで可愛い。



冒頭のサンシュユ。



サンシュユの花は花火みたいで可愛いので好きです。



木瓜。



コブシはまだ咲いていませんでした。


 


メタセコイアの新芽はまだでしょうか。



レモングラスのソフトクリーム🌿
今はこのソフトクリームが1番好き。



森田屋の佐野ラーメンも



今回もすごく癒されました✨



WBCのチェコ戦よかった



チェコの選手のスポーツマンシップに感動しました
見ててよかった。次も楽しみです✨

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
k-24さまおはようございます、コメントありがとうございます。

バタバタしている間に急にお花がいっぱい咲いていました✨
デジカメもあるんですけど全然使いこなせていないので、iPhoneでもあまり変わらないですよね💦
k-24さまのように柔らかい優しい感じには出来ません。
きれいに撮れてますか?嬉しいです🧡

レモングラスのソフトクリームはハープのレモン味で香料感が少なく爽やかで美味しいです。
私も澄んだスープのラーメンが好きです。飽きないですよね。
k24_0511
お花がいっぱい咲いて、日差しが暖かそうで
気持ちのいい春の景色ですね♪
この写真は、全部、iphoneで撮影されたのですか?
とてもきれいに撮影されていて、背景のボケ感も絶妙です!
レモングラスのソフトは、色も爽やかで美味しそう~
佐野ラーメンみたいに澄んだスープが好みです♪
bokupen5years
mikaさんこんにちは、いつもありがとうございます。

いつの間にかたくさんの花が咲き始めましたね✨
河津桜は柔らかい感じで好きです。
アセビイチゴミルクみたいで可愛いですよね。
こちらはラベンダーとレモングラスのソフトクリームがあるんですけど、断然レモングラスですね🧡
爽やかで美味しいです。

やっぱり気軽なラーメン率が高くなりますね。佐野はラーメン屋がすごく多いので。
栃木はかのたんの出身地でしたね。
素敵なところがたくさんありますよ✨
mika
ぼくぺんさん💛
こんにちは

春を春のお花を満喫しましたね。
オカメザクラに河津🌸~梅もいいけど
やっぱり桜もキレイだなぁ~💛
アセビ~ホント…🍓ミルクみたい
可愛い色ですね。
レモングラスのソフトクリーム以前も
美味しいってアップしてらっしゃいましたよね。
佐野ラーメンも鉄板の美味しさ。
栃木~かのこの出身地ですが…どこにも
行った事なくてゆっくり散策してみたいな~💛
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、いつもありがとうございます。

お花が増えてきて春が来た🌸という感じですね。
栃木好きなんですよね✨
デジカメは撮り方を勉強しても全く分かりません💦
だったらiPhoneで充分ですね。

レモングラスの香りいいですよね、大好きです🌿
ラーメンね、安いし気楽だしやっぱりラーメン率高いです。佐野ラーメンはくどくなくて美味しいんです🧡
saopen
大きな池があってお花がたくさん、とても素敵な場所ですね。栃木よいところですね。
春の花がいっぱいで嬉しくなります。
さすが、iphone綺麗に撮れてますよ。

レモングラスの香り好きです。ソフトクリーム美味しいだろうな。
そしてやっぱりラーメン🍜なんですね👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事