ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

立川マシマシ総本店 中普通ニンニク少し

2022-06-13 15:57:39 | 麺食い

たま館の立川マシマシに行って来ました。

何時もの人の麺揚げ。可愛い助手さんも同じです。

中盛のボタン。二郎では、「小」ですね。

(味付き)脂がデフォで載ってきます。

豚は塊の一個。

年末に暫く太麺でやってみると聞いていましたが、定着したみたいです。

直ぐ天地返しして食べるので、ポキポキ感が半端無いですが、私には堪らない食感。

ワシワシポキポキ頂けます。

隣の方、麺硬めって頼んでいたけど、ウドンの「バリカタ」ってどうなんだろう?

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川麺屋特星 濃厚煮干しそ... | トップ | 土日はいつもの小屋でしたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事