ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

新橋 二郎 野菜ニンニク少 【14日】

2017-06-15 05:26:01 | 麺食い

自然といつもの方向に歩いていました。

途中のお店もなんだかんだ理由をつけてスルー。

飛んでもない事になっていました。

助手さん、いろいろなところ評価高い。

私には、「きょうは、いかがいたしましょう。」だって。

もう少しだな。

「何時ものネ♪」って言えるようになるには。

写真撮って、天地返しすると、ロツトの中で、最後のスタートになりますが、最後は一等賞で終了。

七人の中で、一番に「御馳走様」言えました。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニク少し 三田二郎 【... | トップ | 築地井上 【16日】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事