ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

午前中、池袋から歩いて馬場「俺の空」掛け豚そば 【19日】

2018-06-20 05:28:28 | 麺食い

目白の「丸長」に行ってみようと店の前まで行ったけど、早すぎて、馬場まで歩きました。

店主さんが暖簾の下で道路側を眺めていたので、通り過ごしてからの撮影でした。

 

高田馬場駅周辺をうろうろして、「俺の空」へ。

以前、テレビで一等賞とった店。

トンコツベースがうまいです。

掛けといっても普通のラーメンです。

崩し豚が美味しいです。

ネギ、崩し豚、のりの香りと食感と味付けが絶妙で◎。

因みに浸け豚は、「つけ麺」の事で大盛無料。

券売機に麺の太さとどんなラーメンなのか、大盛無料とか説明なくて、一番左を頼んだけど、メンドクサイ名前付けるなっちゅうの。

でも、美味しかったので、完飲。

次回の課題が「浸け」と「混ぜ?」に決まり、まあよしとしましょう。

御馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野猿街道2 小ニンニク少し ... | トップ | 自転車飛ばしていってきた。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事