ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

荻窪二郎 小野菜ニンニク 昼過ぎに行くと待たずに座れた 【20191008】

2019-10-09 05:34:36 | 麺食い

開店前に並ぶより、少し遅く行く方が待たずに座れる事2回連続。

ラーメン激戦区の荻窪ですが、二郎に向かう途中の他の有名店も並びなしでした。

平日はよい所です。

本日は、店主といつもの笑顔のかわいい女性の二人で営業中。

彼女の指示に従い、ホンワカ着席。

価格据え置きどころか、ヤワヤワ豚が大きくなっていました。

野菜(増し)は上から見るとこんなモン。

ひっくり返して、胡椒振って、食べる寸前の絵。

豚が柔らかすぎて引っ張り出すと、ばらけた・・・。

最早荻窪は、私のホームですかね。

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庄屋の家 ほうとう 適当に入... | トップ | 野猿街道店2 小ニンニク 豚で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事