ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

東中神 自家製麺まさき ラーメンニンニク少し 超極太麺で茹で時間8分 【20230221】

2023-02-21 13:50:18 | 麺食い
久し振りに行くぞと決心し、行きました。
当店の周辺は住宅街で、転進出来る店がなく、まさきを目指すしか有りません。駅から歩いている人で行くだろうなと思える人は直ぐに人別出来ます。
超極太麺は茹で時間8分ですし、席は7つしか無いので回転悪くホントハードル高いです。特に今日は風が強く外待ちは辛いです。
以上、過酷なお店ですが、それでも尚客を引き付けてくれるんですよね。
汁なしが評判の店ですが、私は、ラーメン。

豚が大きくホクホク美味しいです。

ひっくり返すと超極太麺が

粒胡椒振って、サクッと頂きました。

ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢原 大阪塩系ラーメンし... | トップ | 富士山 宝永山迄 【20230218】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事