膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

術後のフォローアップ

2015年12月04日 14時28分56秒 | 日記
12月3日(木)、術後のフォローアップのため産婦人科に受診。
相変わらず素敵な美人先生に心が癒される。先生から丁寧な内診、触診を受けた後「摘出物は良性でしたので心配ありませんよ」と言われホッと一安心。今では傷口も気にならず嘘みたいにきれい。先生は何もおっしゃらなかったが、手術時間が、予定よりだいぶオーバーした事から考えても、きっと大変な手術だったと推測されるのに、何もおっしゃらずに笑顔で話される先生はドクターの鏡みたいで、他の先生方がみんなそうだったら、患者さんのメンタルケアにも役立つのでは?なんて考えてる私って単細胞なのかなぁ~。でも、単細胞な私でもこんなに穏やかな気持ちになれるのだから、きっと待ち時間でイライラする事も無く、穏やかな気持ちで順番待ちができると思う。

それにしても産婦人科って、若者だけでなく、中・高年の我々のためにも大切な場所だったんですね。今回、リスクが大きいからと手術を見送ってきたが、思い切って手術を受け本当に良かった。心から感謝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿