膠原病患者の ☆ スピリチュアルカウンセラー☆『 偲の相談室 』にようこそ・・・!。

⭐️あなたらし人生への道しるべ⭐️笑顔のお届け便『偲(しのぶ)の出張カウンセリング』
     
       

スピリチュアル カウンセラー 日向 偲の店

2016年10月09日 16時45分37秒 | 日記
スピリチュアルカウンセラーの私が、「しゃべり場カフエ・ボッコ」をオープンして1ヶ月半。
オープン前に、電話でカウンセリングの要請を受けたクライアントの方は、電話でのカウンセリングの結果、もし改善しなければ、オープン後に此方に来るように話しましたが、その後連絡がない所を見ると、きっと上手くいってるんですネ?良かった。

今日のクライアントの方は、今回で2回目。最初は、「しゃべり場カフエ・ボッコ」にコーヒーを飲みに、この時も原因がわからない病気で病院通いをしていると話していたが、私的に見て何処も悪くないのに、と思いながら話を聞いていたが、きっと自分では気ずかないストレスから病院通いが始まりクスリずけの毎日、今ではクスリ依存症の様だ。。今の医療の問題点は、患者さんをクスリずけにしてしまうこと…。
私から見ても健康そのもの、たくさん持ってきたクスリを止める様に、必ず私が直してあげます。そして私が感じたままをアドバイス、本人は、持ってきたカセットテープに全て録音して笑顔で帰っていった。

クスリと言っても、私の様にクスリが命と言う難病患者もいるので感違いしないでくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿