BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

地震

2011-03-15 23:01:51 | ペット

10:30頃 Bob地方地震がありました。

みなさんは大丈夫ですか!?

ゴーッって音がするなぁ・・・と思ったら横揺れが始まったの!

(私はちょうどお風呂に入っていたので急いで出ました。)

Bob地方、東海地震が心配されてる地域なので恐いです。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬娘地方は大きく揺れませんでしたが、犬たち何か... (albrada)
2011-03-15 23:41:00
犬娘地方は大きく揺れませんでしたが、犬たち何か感じるものがあるらしく
ヒト族の足元から離れようとしません。
わが家の娘達、ある意味なまずたちより優秀です。犬娘たち改称で、なまず犬とでもしなければなりませんかね?
とにかく、目の前に突きつけられた余震の恐怖と犬たちとどうやって避難を
するのか真剣に考えています。
お気楽な気分ではいられません。
返信する
albradaさん おはようございます! (Bobママ)
2011-03-16 07:55:41
albradaさん おはようございます!
昨日の地震・・・東北の大きな地震の後だったので正直驚きましたし不安でした。
Bobとその後しばらくしてからトイレの為に外へ出たのですが、尻尾をピンッと横にして鼻を空に向けてニオイを取っていたのかな・・・いつもと違う動きをしてました。
何か感じるところがあったのでしょうかね。
返信する
夕飯時の地震でした。思わず『バケちゃん[E:dog]マ... (バケツ君のママ)
2011-03-16 10:43:46
夕飯時の地震でした。思わず『バケちゃん[E:dog]ママ側にいるよ!大丈夫!』なんて言ってました(苦笑)想定されている東海地震とは種類が違うとの事で一安心‥
でもこの頃は、想定外の事が多発しているので、やはり心配かな?水の確保とかしておかないといけませんね‥

早いもので、バケツ君は去年の3月15日に入院、16日は手術でした。それ以降は、長い闘病生活‥少し凹んでいます。また、色々な事を思い出して‥(泣)5月6日の1周期迄は、こんな気持ちが続くのかなぁ~……
きっとバケツ君は、心配するだろうから、空元気出さないと!!!
(『空元気も元気のうち』って言った方がいるので‥)
そろそろBob[E:dog]&Birdie[E:dog]の様子を拝見したいな!
昨夜から風が凄いですね‥お散歩大変だと思いますが、宜しくお願いします。
返信する
バケツ君ママさん こんばんは(^-^) (Bobママ)
2011-03-16 22:30:33
バケツ君ママさん こんばんは(^-^)
昨日の地震は夕食中でしたか。 私は入浴中でした。
揺れてる最中「エッ!!?私今お風呂だよ!!」って焦りました。。。
急いで出て着換える時にスウェットでいいのか洋服がいいのかちょっと考えちゃいました(苦笑)
関東東方地方の被害を見ているのでホント恐かったです。
バケツ君、今日3月16日が手術だったんですね。
頑張って手術を受けたんですね。 
バケツ君ママさんの為にバケツ君は頑張ったんですよ!
地震が嫌いなバケツ君・・・昨日は驚いたでしょうね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。