BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

台風が来る前に

2012-09-30 11:27:44 | インポート

台風が来る前に
台風が来る前に
Bob地方、夕方には台風が上陸してくるみたいです。

雨が降る前に、散歩&トイレしておかなくっちゃ!!と今日は特に気にしてます。

まぁ、トイレは早く済ませてもしょうがないんだけどね。

隣の神社の木も、風でユサユサ揺れてるよ。

これからもっともっとひどくなるんだろうね。

皆さんもこれから来る台風には十分に気を付けて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風どうでしたか? (あずこむママ)
2012-10-01 09:08:20
台風どうでしたか?

こちらは被害もなくほっとしています。

Bobちゃんは何キロくらいありますか?こむぎは10か月で29・5kgあります。

顔、スタイルともに座り方が似てます。 

うちは母方父方ともロチェビーバックスキンさんなんですよ。

なので、濃いですね。 
返信する
あずこむママさん、こんばんは。 (Bobママ)
2012-10-02 22:28:58
あずこむママさん、こんばんは。
台風ですが、特に大きな被害はなかったのでよかったです。
・・・でも、夕食を作っている最中に停電して、いつ復旧するかいつ復旧するか・・・と待っていたのですが復旧しないので、家にあった食パンをみんなで食べました。
みんなで一つの部屋に集まって、蝋燭着けて携帯用ラジオのAM聞いてでした。
Bobの体重ですが、28Kg少し切れるか切れないかです。
前の記事にも書いてあるのですが、Bobは後ろ足両方とも十字靭帯断裂で人工靭帯が入っているし、左の後ろは半月板の損傷もあるので、足に負担がかからないように太らせないように注意をしてるんです。。
子犬の頃から獣医さんにはよくかかっているので、病院が大好きなんですよ(苦笑)
ブログに遊びにいきました(^0^)/
こむぎちゃんとBob、似てますね~???
セカンドアイ(犬舎)の子はみんないい顔ですよね(^-^)v(親バカですぅ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。