BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

壊れちゃったー

2016-09-01 22:00:38 | Dogs Diary
Akara君。
水飲み食器を壊しちゃったーッ!

器に水を入れるとひっくり返しちゃうのね。。。
だから、ウォーターディッシュといって器付きの給水器をゲージに付けてあったんだけど、テンション上がってジャンプした時に足が乗っかって割れちゃったの。

お水飲めないと困るから、急いで近所のイオンに買いに行ってきました。

写真は土曜日の様子です!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね (あんこ母)
2016-09-03 22:23:13
はじめまして、あんこの母です。訓練所でブログを教えてもらって拝見しました。楽しみにしていたんです。仔犬の成長が見られるなんて…夢みたいです。
返信する
スクスク成長しています! (bobpino)
2016-09-03 22:58:05
あんこ母さま こんばんは!
はじめまして(ペコリ)

Akaraはスクスク成長中です。
毎日毎日、日々大きくなってる気がしています。
Pinoとも仲良しですよ。

またブログに遊びに来て下さい!
よろしくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。