BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

Dogs Garden Retriver

2016-09-04 22:07:37 | Dogs Diary
久しぶりにDogs Garden Retriverへ遊びに行ってきました。

Akaraは「はじめまして」だね。

ここはワンコはもちろん、人間もゆっくりと癒される場所。
Bobも大好きだったな。

きっと、Akaraも大好きな場所になったんじゃないかな。

また、成長を見てもらいに行こうね!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は一緒に (あんこ母)
2016-09-04 23:08:28
こんばんは
あんこはしばらく訓練所暮らしなので週一で散歩に出掛けています。日中はまだ暑いので夕方に行ってますが、もう少し涼しくなったらドッグランに連れて行きたいと思ってます。
返信する
ぜひッ!ご一緒させて下さい(^○^) (bobpino)
2016-09-04 23:20:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。

Dogs Garden Retriverのオーナーさんからあんこちゃんが来たよ!ってお話伺いました。
なんかとっても嬉しくなっちゃいました。

Akaraは、あんこちゃんの母乳のおかげで免疫力バッチリ!元気いっぱいです。

ぜひ、ご一緒させて下さい。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。