BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

入れないよぉ

2012-10-13 11:54:07 | インポート

入れないよぉ
ちょこっと出かけて帰ってきたら、家の鍵がかかっていて、家の中に入れません(泣)(-_-;)

ボブとリリーは家の中にいるんだよ!!

鍵を持って出かければよかった。

鍵開けてーッ!!!

隣の神社はお祭りモードになってました。

鍵開いてないかなーって家の周りを回った時塀越しに見えたので、写真を撮ってみました(*^◯^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も家の鍵を持たないで外出することがたまにある... (albrada)
2012-10-15 04:15:29
私も家の鍵を持たないで外出することがたまにあるんですよ・・・。

家の中に入れない事があって困った事が何度も・・・そうそう!ちゃんと外出には家の鍵を持って出かけましょうねwww
返信する
albradaさん こんばんは! (Bobママ)
2012-10-15 19:05:05
albradaさん こんばんは!
お久しぶりです(^-^)
「ちょっとだからいいか!」って思って出かけたのが間違えでした(苦笑)
今回が初めてじゃないんですよぉぉぉ・・・。
雨が降っていたときなんか、辛かったですぅ。
今後は気を付けます!(^-^)v
娘さんたちは元気ですか~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。