BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

キャンセル

2011-03-14 20:32:28 | ペット

私・・・3月17日から1週間咲ちゃんのお家のある東京へ行く予定をしていたのですが、世の中が大変な事になっているので行くのを中止にしました。

残念だけどしょうがない

どうしてもっていう用事はないし、遊びに行く予定だったからね。

さっき新幹線のチケットのキャンセルに行ってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その判断懸命だったと思います。 (albrada)
2011-03-14 20:49:46
その判断懸命だったと思います。
出来るだけ、被災地のためになるような事を考えたいと思います。
ただ・・・悪意のあるチェインメールなど流言飛語どんどん出回っているので
その情報の牽制が必要かもしれませんね。
私達が協力できることそれを実行することが大切だと考えます。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-14 21:05:33
albrada さん こんばんは!
東京へは落ち着いて正常に戻ってから行きます!
チェインメール、姪っ子の所にも届いたそうです。
こんな時にどうしてそんな事ができるのか。。。
そんな人がいるなんて・・・悲しいですね。
返信する
世の中、とても大変な事に成っています。友人達も... (バケツ君のママ)
2011-03-14 23:59:34
世の中、とても大変な事に成っています。友人達も現場にいますが、とてもポジティブな様子です。とても私には、‥感激しています。

この御時世です。ペットの事を考えていました。避難場所でワンコ[E:dog]の鳴き声を聞いてホットしたり、でも‥

本日のニュースで置き去りに成ったワンコ[E:dog]の事を‥キャスターが『見てられない!』と言っていましたが‥津波にのまれたのでしょう。黒く汚れた飼い犬と思われるワンコ[E:dog]が、元気をなくした(キャスターは、亡くなったのか‥と言っていました。)ワンコ[E:dog]を(ゴールデンかラブラドールかなぁ~)守っていました。元気のないワンコ[E:dog]が、ふっと頭をあげたのです。涙が出て止まらないのです。(苦笑)

ワンコ[E:dog]達の助けには、??

この現場に居たらBob[E:dog]ママは、どうしますか?ワンコ[E:dog]達の状況はどうなのでしょうか‥

きっと私は、バケツ君を抱いて地震(恐くて私に飛び込んで来てました。)&津波にのまれていたでしょう‥皆さんには、エッって思われるかもね‥(焦)だって、バケツ君が唯一の家族だったのですから(泣)
返信する
バケツ君ママさんこんばんは。 (Bobママ)
2011-03-15 21:13:56
バケツ君ママさんこんばんは。
私も被害にあった犬や猫や鳥やいろいろなペットの事を考えていました。
被害にあった子達たくさんいるのかな・・・
そんな事を思ったりしてました。
避難所かな、犬を連れた方達が屋上にいたのをヘリコプターからの映像で見ました。
犬連れだから教室内にはいられなくて外なのかな・・・。寒いのに。。。
そんな事を考えると胸が痛みます。
「人間が大変な時に犬の事なんて」って言う人もいるかもしれませんが、私には大切な家族なので必死に守るでしょう。
被災された方達わんこや猫達にできる事からお手伝いしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。