BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

私にできること・・・

2011-03-13 20:06:06 | ペット

TVで被災地の状況を見ています。

私に出来る事は何かあるかな・・・と考えてみた。

大したことは出来ないけど”余分な電気は使わない”など出来ることから協力したいと思う。

そうそう、東京に住む妹から電話があって「スーパーにパンとかカップめんとか飲み物がないんだよ!!」だって。

大変なことになってます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです・・・私に出来ること何かなぁって考えて... (albrada)
2011-03-13 22:05:25
そうです・・・私に出来ること何かなぁって考えてみてください。
私の大切な家族おかげさまで、全員の安否確認ができ問題ありませんでした。
ですが・・・安否確認が出来たからといって、情報発信は終了するつもりはありません。そして、私は行政側のサーバーがダウンしていることから、私が用意できるサーバーの容量を行政に提供して避難所情報、避難者名簿の公開のお手伝いをしようとしています。
私にはそれくらいのお手伝いしか出来ませんが、できることからコツコツとしていくしかありません。
返信する
albradaさん こんばんは。 (Bobママ)
2011-03-13 22:44:23
albradaさん こんばんは。
出来ることは些細なことかもしれませんが、みんなですれば大きなものになりますよね。
出来る事から協力しましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。