BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

春の散歩道

2011-03-29 17:59:14 | ペット

この前の日曜日、いつもと違うコースのお散歩をしたってお話しましたよね

そこでタンポポやつくしがたくさん見つけました!

ワンコがいなければこんな土手道歩かないもんね。。。

こうやって季節を感じながら歩けるのはBobとBirdieのおかげだね

ありがとう

年度末で仕事が忙しいです

でもね、お家に帰ってBobやBirdieの顔を見て癒されてます!

ありがとう

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回良い写真ばっかりですけど・・・カメラは連射... (albrada)
2011-03-29 20:11:54
毎回良い写真ばっかりですけど・・・カメラは連射モードで?
撮影なのかな?今話題になっているのは、良い写真はどうやって
撮影しているのかなぁ?って巷のうわさです。
デジカメだからって言って・・・なんでもかんでもシャッター押して
その中から写りの良い写真を選んでる?ってことかな???
1枚/500枚とかから選んでるのかな?
Bobくんたちの写真のからくりも気になっています。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-29 22:26:11
albrada さん こんばんは!
写真は連写モードではないです(^-^)
一眼は持ち歩きに重たいのでコンパクトデジカメ持参が多いです。
良い写真なんて褒められると嬉しいです!
ありがとうございます(ペコリ)
撮った写真の中から選んではいますが1/500枚はないなぁ~。
今回の散歩も40枚くらいの中から選んでますよ。
公園で走らせる時などは一眼で連写使うと100枚は超えちゃいますね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。