BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

キロリちゃん

2011-03-28 15:54:09 | ペット

Bobに新しいお友達が増えました

名前は「キロリちゃん」 ラブラドール3歳女の子です

Bobと同じ犬舎(セカンドアイ)の子です

メリーちゃんのパパ&ママさんの所に2日前の26日に来たそうです

セカンドアイの子はやっぱり美人さんだね

キロリちゃん また遊んでね~

1_2

2_2

3_2

4_2

5

6


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bob[E:dog]君、新しいお友達のキロリ[E:dog]ちゃん... (バケツ君のママ)
2011-03-28 23:06:24
Bob[E:dog]君、新しいお友達のキロリ[E:dog]ちゃんが出来て良かったね[E:note][E:note][E:note]
でも、Birdie[E:dog]君が、ヤキモチ妬かないかなぁ~[E:coldsweats02][E:coldsweats02][E:coldsweats02]
2shotの写真は、良きカップルの様ですね[E:#xE5AF]
返信する
バケツ君のママさん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-28 23:16:40
バケツ君のママさん こんばんは!
キロリちゃん とっても可愛いラブちゃんでした!
メリーちゃんに何となく似ているんですよ!
きっとメリーちゃんは天国で見守ってくれていると思います。
いいお友達が出来て良かったです?
今度はBirdieも一緒に会いに行きま~す(^0^)/
返信する
やっぱり、田原の可愛い犬です。 (albrada)
2011-03-28 23:21:40
やっぱり、田原の可愛い犬です。
でも・・・ちょっと黄色ラブの仲間には、黒と茶色は入れてくれないのかなぁ?と
犬娘達申しておりました。
わが家の娘達は・・・どうでしょうか?
カップルはダメなんだけどね・・・お父さんが同じだからね!Bobくんとは。
うちのブログが重苦しい内容ばかりなので・・・Bobと一緒で最高に癒されてます。
毎日の表情の良い犬たちに感謝です。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-28 23:35:58
albrada さん こんばんは!
娘さん達に「会いたいです~!」って伝えてください(^-^)
キロリちゃんは友人の妹さん家族の一員になりました!
同じ犬舎の子って嬉しいですよね。
親戚が増えたようです!!
Bobのおかげで友達の輪が増えていって私も嬉しいです(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。