BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

今から!!?

2011-03-30 22:33:01 | ペット

食後、え〇さちゃんとえ〇さちゃんママから電話で「イオンに行くからコーヒー飲まない?」って誘ってもらったので行ってきました

スタバで飲んでその後プラプラと閉店まで遊んでたから帰って来たのは22時過ぎ

Bobのトイレに外へ出たらBobが「遊ぼうよ~!」ってボールを持ってきたの。

「え!?今から??」って思ったけど今日はまだ遊んでなかったので10分ほどボール遊びをしてきました

10分で満足してもらえたかな!!??

1

2

3

4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~10分では満足できていないでしょ? (albrada)
2011-03-31 07:37:41
いやぁ~10分では満足できていないでしょ?
ラブラドールからしてみれば・・・遊ぼうよって要求はしてみたけど
無駄だと思ったからそれ以上がんばらなかったってことじゃないでしょうかね?
トイレも済ませたし・・・後は寝るだけ・・・その欲求が強かったから?
今日は、激しく遊んでくれぇ~って要求されますよ。
ラブラドールは無駄に100パーセントの力を出そうとしないもっとも利口な犬ですから。
出来るだけ、100%の力を出さなくて良くする方法を考える達人です。
人の知恵と犬の知恵とどっちが勝つか競争だね!
返信する
albradaさん こんにちは! (Bobママ)
2011-03-31 17:50:04
albradaさん こんにちは!
そうですね~・・10分じゃぁ満足してませんよねぇ(苦笑)
昨日の分は今日遊ぶので許してもらおうかな(笑)
Bobの知恵と私の知恵ではいい勝負!もしかして私が負けてるかも
しれませんね(苦笑)
凄く寒くはないので外で遊ぶのも楽になりました(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。